換装中



HDD(Cドライブ)絡みのエラーが頻発に発生したので古いHDDを
付けてみたけど症状変わらず・・・落雷で組みなおしてから4年経っ
てるからM/B逝ったかと諦めてCPU・RAM・M/Bを買ってきました。
(なんか写真はOC宣言してるみたいだけど定格で使います)

が、実際はDドライブが壊れててその影響でCドライブがおかしくな
ってただというとってもマヌケなオチ・・・;; 

組み直してもエラーでOSの入れ直しが出来ないのでHDDも駄目な
のかとHDDも交換したけどやっぱ駄目。やっと入ったと思えば全然
安定せず・・・万策尽きてCPUかM/Bの初期不良を疑いだした時にP
OST時にDドライブを認識してないのに気付き、Dドライブを外したら
すんなり動きました。(壊れかけてたのが完全に壊れたらしい)(^^;

もう少し素直に壊れてくれればDドライブだけ交換して済んだのにお
陰で金曜日からず~っと悪戦苦闘してましたわ;; 今は壊れたと思
ってたCのHDDをDドライブに付けて普通に動いてます。
もう疲れたので環境戻すのは後回しにして遊ぼう、まずBMS戻そう。

スポンサーサイト