静浜基地祭



駐車場は事前に4箇所ほど見つけておいたので全然問題無く止め、
徒歩で基地へ向かいました。朝から曇ってたけど3年ぶりの基地祭
なので見れるだけでも十分満足です。

T-7
1389a.jpg 1389b.jpg
以前はハイ・スピード・ヨーヨーとかやってくれたのに最近はやってく
れません。

F-15J
1389d.jpg 1389c.jpg
高度は低かったけど3本タンクなので少々大人し目

RF-4
1389e.jpg 1389f.jpg
1389g.jpg 1389i.jpg
A/B全然焚いてくれません。

C-130
1389j.jpg 1389k.jpg

UH-60
1389l.jpg 1389m.jpg
最近気合の入った演技を見せてくれます

県警ヘリ
1389n.jpg 1389o.jpg
11じゃなくて22でした

F-2
1389p.jpg 1389q.jpg
もちっと低く・・・

地震による津波発生時の避難経路
1389r.jpg
看板だけじゃなく入り口でもパンフレットと一緒に配布してました。

今年は駐車場が無かったお陰で渋滞も無く、人も少なくて快適でした。
残念だったのは南側の撮影場所が狭すぎ;;いつもは駐車場にしてく
れてるんだからもっと大きく開放してくれればいいのに・・・

D40 VR70-300

スポンサーサイト